電話占いをする前に注意点をチェックしよう!|Future Telling
HOME>トピックス>電話占いをする前に注意点をチェックしよう!

自分の悩みを解決したい

通話する女性

最近では沢山の電話占いサービスが存在しています。その結果、適切に悩みを解決してくれるところを選ぶのが難しくなってきました。しかも、サービスを選ぶだけではなく登録している占い師についても把握しておく必要があります。最も一番大切なのは自分がどんな占いをしてもらいたいかはっきりさせることです。

スマホ

ポイントをおさえておく

電話占いをしてもらうという漠然な内容では選ぶことができません。何故なら、占いの方法は幾つもあるからです。占いの場合、方法によってどんなことを占えるか決まっているからです。ちなみに電話占いサイトでは在籍している占い師名簿を公開しています。まず、占い師によってどんな占い方が得意かを確認しておきましょう。さらに占い師自身の評判も口コミなどを利用して評判のいい人を選んでおきましょう。理由は評判がいいということはそれだけ、的中率が高いからです。

利用すれば費用がかかる

電話占いを利用する際、発生するトラブルで多いのは金銭トラブルです。何も考えず、電話占いで鑑定を行った結果、法外な金額を請求される可能性があるからです。そこで、電話占いの相場を考える際に参考になるのが対面鑑定で行われている街の占い館になります。商業施設には占い館が入っている所があります。そんな占い館の料金を参考にすれば電話占いの適正価格が見えてきます。ちなみに東京・大阪・神戸などにある占い館は10分で約2000円の料金設定になっています。電話占いの場合は1分間で150円~200円位です。なので、占い館と比べても差を感じることはありません。

占い師を指名するのは

電話占いで料金を未払いになって催促の電話を受けた経験はありませんか。未納になるとサービスを行っているところに迷惑がかかります。悩みを解決してもらった相手に迷惑をかけるわけにはいきません。だけど、うつかりミスというのは誰にでもあります。未払いで催促の電話を受けないために先払いできる電話占いサービスを利用するのも一つの手段です。しかも、先払いすることでお得になる電話占いもあります。ただし、時間がない時や忙しい時は後払いの方が便利です。

広告募集中